おぴお

限界突破で更新します。

少子化は益々進むんじゃねーか?

今回、TOKIOの山口君の事件で少子化は益々進むんじゃないかな~って思う、ただでさえ10年前ぐらいまで草食系男子が話題になっていたが、恋愛自体に興味のない世代が増えてきているのは事実、何か恋愛みたいなものにフィルターがかかってきている感じがする、根拠なんてないが

少子化で人がいないから、移民を受け入れる日本、これは非常に危険なことだろう、ドイツの例から何も勉強をしていないようだ、ドイツは100万人以上の難民が押し寄せて移民・難民の方たちのおかげで、ドイツ国民の生活が脅かされてきているという現実があります。

f:id:opio8:20180506165207j:plain

では日本はどうなのか?宮崎県えびの市にある私立高校、日本人の生徒は16人だけ。全校生徒の9割を中国人留学生が占めている

しかも日本は外国人留学生に返済不要の留学金1000万円を支給している(1人あたり)自国の学生には奨学金制度は返済には利息がつく、文部科学省が日本の血税180億円を中国人留学生に使う、入学金ただ、授業料ただ、生活費支給、おいおいって感じだよ、俺もさっき調べたばかりだよ、ggれば直ぐ出てくるしな、話は脱線したが少子化に戻りたいと思う、最近男子的には草食ならぬ僧職がひと昔前に流行ったが、今も若干根付いているきがする、これは新たな生き方だろう、国も当てにせず、会社には属さず個人で仕事し(ブログやネットなどで収入を得る)、ミニマリストかつ恋愛せず1人で生きるといった正に僧職系だろう

大抵の人間は酒、女、ギャンブルでダメになるって言うよな